SSブログ

Lodestone に日記を書こうと思ったけど。。。 [FF-XIV]

捨て垢で言論封殺しようとする方々の横行や

諸所機能の使い勝手の悪さから

Lodestoneで書くことに抵抗を覚えて戻ってきました。。。

なんでしょう・・・ ONゲの中で虚勢を張っている人々や穿った見方をする人が

台頭しているのをみると、某巨大掲示板を連想してしまいます。

私は直接的にも間接的にもそういった方々からの影響を受けてはいないんですがね[たらーっ(汗)]

私が思う使い勝手の悪さは以下のようなことで。。。

・TOP記事一覧への 表示/非表示の選択ができない
・記事が特定の人のみに閲覧可/不可 設定ができない
・コメントの書き込み可/不可 設定ができない

などでしょうか。。。

今後Lodestoneは、SS保存用として利用していこうかと思います。
(機能拡充されればまた使おうかな~)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。