SSブログ

FF14|オープンβ最後の日記 [FF-XIV-オープンβ]

明日でオープンβ最終日ということで、テスト中最後のプレイ。

ギルドリーブ名は木工師の「エメラルドモスの植林状況調査」

まずは、エメラルドモスでギルドリーブを受けて森へ突入です。

1284904142.jpg


結論から。。。

ギルドリーブ失敗しました[もうやだ~(悲しい顔)]

ギルドリーブの目的は、指示された木を切ってくる作業ですが

周りにいる敵がアクティブなエメラルドビースウォームと、同ツヨのウルフが近辺をうろついているので

出発前から嫌な予感が・・・[バッド(下向き矢印)]

出発してすぐ、やはりいました。エメラルドビースウォーム。

3匹。。。

1284904303.jpg

まぁこいつは弱いので、ポコポコと殴ります。

倒し終わって休もうかな?とおもっていると後ろから殴られてます[exclamation&question]

なんだ!?と思ってみてみると黒いウサギのスプリガンです。。。

1284904364.jpg

倒し終わった後はもう瀕死状態[ふらふら]

弱いとはいえ4連戦はきつすぎでした。

休憩せざるを得ない状態に・・・
「ギルドリーブの時間が・・・どんどん消化されていく[あせあせ(飛び散る汗)]

1284904407.jpg

さて、ちょっと時間を取られすぎたので再出発。
目的の木はもうすぐです。

とおもったら・・・・

目的地近辺のマップレーダーに4つ黄色い点が[exclamation×2]

1284904586.jpg

ウルフが・・・・4匹、うち2匹が木の近くに。。。

この時点でギルドリーブのクリアをもう半分あきらめてましたが、積極的に特攻[グッド(上向き矢印)]

2匹を倒し終わり、さて木を切るかな~と思った矢先

1284904676.jpg

3匹目が後ろで湧いて
あえなく撃沈[バッド(下向き矢印)]

1284905028.jpg

エーテライトに戻ると残り12分・・・

1284905050.jpg

衰弱が治っても残りわずかなので諦めてぼーっとしました。

オープンβ最後のインで厳しい洗礼をうけてしまいました。

次の日記を書くのは9月30日のオープンです[soon]
22日にはインできないです!コレクターズエディションをAmazonで予約できなかった
2か月前の話ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

本番になったらリンクシェルでお知り合いを増やそう!と思っています。

日記を見てくれて、さらにBesaidサーバーの日本人の方、積極的に
誘ってください♪

では、これにてオープンβ日記は終了です[グッド(上向き矢印)]

本番で会いましょ~

[晴れ]今日の出来事[晴れ]

オープンβでの育成結果
種族:ハイランダー/ヒューラン♂
フィジカルLV:20
闘術:13
木工:12
錬成:10
園芸:15
その他全て:0



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

Tomato

諸事情(弟がCEで・・・ウニャウニャ)によりMelmondに移動することにしました。
by Tomato (2010-09-25 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。