SSブログ

FF14通常版発売まであと2日で・・・ [その他]

Amazonの予約をキャンセルしました[手(チョキ)]

理由は・・・関東圏なのに到着日が10月1日だったから・・・

でもって、近くの電気屋で予約して、当日取りに行くことにしました!

(電気屋にCE売ってたら買ってしまっていたかも[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

sin

こんにちは。
私も通常版待ちです。
都心では予約しなくてもCEが買えたようですが、CE予約期間に間に合わずに通常版を予約してしまったクチなので大人しくしています。
明日が待ち遠しいですね。
木・金残業確定だけど('A`)
by sin (2010-09-29 12:56) 

Tomato

sinさん こんにちは!
いつもブログ拝見させてもらっています(^^)
コメントありがとうございます♪

つい先日、都内に仕事で出たときにCE買うべきか買わざるべきか
秋葉をうろつきながら、相当迷っていました・・・

通常版とCEと両方買うという選択肢もあったのですが
・予定のキャラがハイランダーなのでオニオンヘルムは・・・
・コーヒー飲めないタンブラーは・・・
ということで、秋葉では通常版を待つ決意を固めてました!
(っていっといて・・・電気屋で売ってたら即買いしてしまう優柔不断なヤツですがw売ってなかったのでセーフ^^;)

残業残念><

早くFF14ライフを満喫したいですね~★
順調にインストールとアップデートが終わるならばっ!
私は明日の夕方にはインできると思います。

インできたらブログに報告させてもらいます!
by Tomato (2010-09-29 14:43) 

ミコト

niceありがとうございます(・∀・)

通常版明日ですね~
ということは、本日はかなり待ち遠しい気分の時ですね(´∀`)
(自分は前日そんな感じでした)

ブログ登録させていただきまーす(´∀`*)ウフフ
by ミコト (2010-09-29 19:22) 

Tomato

ミコトさん

コメントありがとうございます★
そうなんですよ・・・かなり待ち遠しい時なんですよ♪

The Lodestone のインフォメーションを見ると
細かく改善されているようですし
βと何が違うのか今から期待しています^o^

チョコポなおったのかな・・・
馬留が修正されたようですが。


by Tomato (2010-09-29 22:27) 

TSUGU

こんばんは^^私のブログにNice!ありがとうございました^^

さっそく遊びにきましたよ^^
+私もRSSに登録させていただきました。

しかしamazon到着遅いですねぇ。
ゲームはやはり当日届いてなんぼだと思います(^^;
私でも近くの電気屋さんで買いますね^^

では是非よいFFライフを♪

So-netブログのFF14プレイヤーとしてこれからも
よろしくです^^
by TSUGU (2010-09-30 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。