SSブログ

FF14通常版購入!インストール開始です♪ [その他]

パッケージ.jpg

今からインストールします。

さて・・・ログインできるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

今更なんですが・・・FF11のβ配布パッケージのほうが タダで貰ったのにしっかりしていたような・・・ 中身も[たらーっ(汗)]

10分たっても終わらない[exclamation×2]

Install.jpg

datファイルが多すぎるんですねぇ・・・

まとめて貰えると助かるのですが[ふらふら]

Photoshopあげっぱなしだから遅いとか・・・そんなわけないか[たらーっ(汗)]

メモリはゆとりをもって載せてるPCなので(といっても win764bit Mem8G)
グラボは・・・聞かないで(;;)最低ライン若干割ってます。すいません今度買います(><;



<<<<< ここまでで20分くらい経過 >>>>>


Install2.jpg

最初に58分とか出てめちゃ焦りました・・・

1つ目のパッチで1時間てことは…って考えたら冷や汗が[あせあせ(飛び散る汗)]


<<<<< ここまでで25分くらい経過 >>>>>


パッチのダウンロードは思いのほか早くて一安心♪

Install3.jpg


<<<<< ここまでで30分弱経過 >>>>>

login.jpg

一瞬ログイン画面が表示されなくて焦っちゃいました[るんるん]

login2.jpg

トータル30分弱でしょうか。ハードディスクをSSDにしたらもうちょっと早いのかな…

お金があるときに考えよう

さてさてこれから

キャラメイキングにいってきます[グッド(上向き矢印)]

アカウントは作成済みです。
無料期間1か月のアカウントと無料期間1か月のキャラ1体を契約して
自動更新90日で設定しました。
Crystaは3か月分チャージ済みなのでとりあえず4か月はプレイするはず


おっと!

Config忘れるところでした[バッド(下向き矢印)]

落ち着け落ち着け~

更にβ時のキャラが保存されいていて・・・

メイクの必要無し!><

make1.jpg

ということでサーバーをMelmondにして

エオルゼアの世界にどっぷり浸かってきます。

(自営業なので・・・昨日徹夜で今日の仕事を終わらせてきました。。。若干眠い)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

ミコト

がんばってねー(・∀・)
by ミコト (2010-09-30 23:51) 

TSUGU

こんばんはー遊びにきました^^+niceありがとー!
melmondですかーわたしはセルビナなのでお会いできないのが
残念ですがお互いブログがんばりましょー!
またあそびにきまーす
by TSUGU (2010-10-01 00:34) 

Betty

こんばんは~
わたしはビサイドで遊んでいます☆
お会いできないのが残念ですが情報交換しましょぉ~
よろしくです(^▽^)ノ
by Betty (2010-10-01 00:39) 

Tomato

みなさんコメントありがとうございます★

>ミコトさん
 ありがとう♪ミコトさんもファイトー^o^

>TSUGUさん
こちらこそありがとう♪
 セルビナは日本人多いようですね~^o^
 melmondは今日の夕方からメンテ前までに800~1600くらいの
 人がいました。セルビナはいかがでしょうか?

>Bettyさん
 こんばんは!ビサイド・・・惜しい;;
 βはビサイドで、本番もそのつもりだったのですが
 弟がmelmondなので移動しました…
 このブログのurlが「ffxiv-besaid」なのもそれが理由です><
 どんどん情報ください!
 (差し上げられる情報をご提供できるかが私は不安ですw)
by Tomato (2010-10-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。