SSブログ

メンテ&メンテ・・・・;; [FF-XIV]

エオルゼアの世界にどっぷり浸かっていたためブログの更新がおろそかに。。。

というのもあるけれど!

FF14INしたその夜にいきなり4時間半のメンテが!

さらに・・・Sonetブログもメンテ・・・ 手詰まりでした;;

エオルゼアではリンクシェルにも入れてもらったり、初PTしてみたり。

クエを順調にこなしたり。やること多くて大変です><

オープニング.jpg


グリダニアでスタートして最初のイベントで[右斜め下]こんなことや[左斜め下]

FFXIV_1285888889.jpg

ちょっとした発見[ひらめき]をしたり(ちゃんと目が閉じている!細かいっ!)

FFXIV_1285888888.jpg

可愛いリテーナーを雇ってみたり!

FFXIV_1285882780.jpg

やることも、できることも多くて忙しい[ふらふら]
(忙しいのは私だけじゃないようです。。)

FFXIV_1285886864.jpg

βのときより軽くなったようで、少し安心です!

あとはインターフェースの改善をしてもらえればもう少し楽して遊べそうです[るんるん]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

マサ

初めまして、マサです。いつもブログ楽しく読まさせて頂いてます♪

まず最初に!ゴメンナサイ・゚・(PД`q。)・゚・

コメント頂いてたのに・・・コメントの承認の仕方分からなかったんです!記事管理の所でコメントの数字が増えると思ってたんです!!

管理画面をあちこちポチポチ押してたら、コメントを頂いていたことに気付いた次第です(ノェ`o)ウゥ。



ちなみに自分も夜の活動メインなので、SonetブログもFF14も夜中メンテって悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


by マサ (2010-10-03 15:44) 

Tomato

>マサさん

初めまして!コメントありがとうございます★

私も楽しく読ませてもらってます^^

ブログの管理画面にたくさん機能があって慣れるまでは

なかなかわからないものですよね・・・

FF14&ブログ 一緒に楽しんでいきましょ~♪
by Tomato (2010-10-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。