SSブログ

皆様ご無沙汰してます!>< [その他]

皆様ご無沙汰です。

この2週間(14日間)は忙しくて、睡眠時間平均3時間でした…
(休日祝日はなく・・・毎日が就業日;;)

1時間休憩!と思ってもFF14にINする体力もなく

ただただ現実で現実逃避をしていました![バッド(下向き矢印)]

そろそろ繁忙期も終息を迎えつつあり、FF14に頭が切り替わる余力も出てきました[たらーっ(汗)]

来週からはFF14にINして、FF14ネタでのブログ更新と皆さんのブログめぐりをできるのではないかと

今から楽しみにしています[黒ハート]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 1

kirara

Tomatoさん お仕事ひと段落お疲れ様です^^
またFF14生活を楽しめるとよいですね~ヽ(´ー`)ノ

by kirara (2010-11-05 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい…流行のアカウントハック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。