SSブログ

忙しい… [その他]

FF14せっかく始まって無料期間も延長されたのに・・・


仕事が忙しくなってしまった~~~[もうやだ~(悲しい顔)]


自営業はよくも悪くもスケジュールがルーズ[あせあせ(飛び散る汗)]


悩んだときは・・・エオルゼアに逃避するか[exclamation×2][たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

マサ

いきなり仕事に追われる・・・よく分かります。・゚・(ノД`)・゚・。


突然の仕事パニックが怖いので、最近は・・・


ゲームできるとき、神符とアニマを後先考えず、できる限り使うようにしています(*´-д-)
by マサ (2010-10-20 04:05) 

sin

自営業。
会社員から見るととてもうらやましいです。
私も来週から忙しくなります。
エオルゼアは現実逃避にはうってつけですね!
ただリア充はインする時間もなければ実際インしなくても良かったりする訳ですけど。
by sin (2010-10-20 09:39) 

TSUGU

こんばんは^^
いきなり仕事が忙しくなると大変ですよね(^^;
わたしも4月~9月までは残業が常に80時間オーバーでした(^^;
今月は残業も少なくまったりしていたら
昨日は終電でしたw
肩イタイヨーw

疲れて現実逃避するときは是非エオルゼアで!w

でも自営業は本当に大変そうだなぁ・・・
by TSUGU (2010-10-20 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。