SSブログ

いきなり紫色の土地・・・ キモイ>< [FF-XIV]

ちょっとブログをさぼってました[たらーっ(汗)]

久々の記事がいきなり気持ち悪い光景からで。。。 すいません[ふらふら]

FFXIV_1286983235.jpg


正解はモードゥナです[exclamation]

簡単にモードゥナへの行き方を。。。

×黒衣森西経路…道が細すぎてアクティブMOBに即死させられます。
×ザナラーン北経路…同じく道が細すぎと思われ。。
○クルダス経路…きついっていえばきついのですが…私のランクだとここが一番楽です。
 といっても、アクティブにつつかれるだけで昇天するので、スネーク走法で・・

モードゥナに入った瞬間紫色の画面になり!びっくり!

後々わかったのですが・・・ これはどうやらガス霧のようですね^^;

晴れた写真はこちら!

FFXIV_1286983786.jpg

何やら真ん中に塔が見えます。

モードゥナのマップは小さくて25×25のマスしかなかったです。
2500ヤムル四方になるのかな。

マップをSSに取るのを忘れました>< ごめんなさい!

こんな絶景?やら(低スペックPCなので、臨場感なくてスイマセン)

FFXIV_1286984438.jpg

後ろに見える怪しげなMOB

FFXIV_1286983742.jpg

怖そうなのがウロウロしてました[がく~(落胆した顔)]

何とかキャンプでマーキングできたのですが… ドラゴンみたいなのに追っかけられてたらしく
マーキングした瞬間に6000ダメ食らって昇天しました[たらーっ(汗)]
アブナイアブナイ

興味がある方は是非モードゥナ探検してみてください!

私はもう・・・ 目的ができるまでは怖いので行きたくないです…

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

sin

14にこんな恐ろしい場所が…。
私はまだ三国周辺で平和な生活を送っています。
by sin (2010-10-14 09:00) 

Betty

すごい怖そうな場所があるのですね!!
訪れる日はいつになるのかなぁ~^^
by Betty (2010-10-14 21:15) 

Tomato

>sinさん&Bettyさん

 コメントありがとうございます!
 荷物がいっぱいで、クラフトにも疲れたので
 散歩のつもりでした^^;

 私は少なくとも・・・先半年は行くことはないと思います(笑
by Tomato (2010-10-14 22:04) 

マサ

絶景ポイントですね♪

でも、氷の上が怖そう・・・

もし滑ったらガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
by マサ (2010-10-15 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。